僕の悲しみの8割以上は。

最近うまくいかない。

うまくいかないことが一度起こると

連鎖して次々に数奇な事がドミノ倒しみたいに

休む暇なく降りかかる。

涙も枯れてしまうほどに辛い。

原因が分かっているなら、改善すればいいだけの事。

原因が分からない。  忌わしいモノがねっとりと私の体の中を侵食していくのがわかる。

得体のしれないものに犯されてゆくのなら

いっその事、無になりたい。

何も感じずにいたい。  

f:id:cree0228:20170329022736j:image

あとかたを読んだ。 

まるで私の事を書いてあるかのような主人公のお話し。 主人公と自分を照らし合わせながら

ページを進める。お互い幸せになれるといいな。