ピンク

久し振りにネイルをした。

本当はピンクの色を塗ろうと思ったけど

似合わないからオレンジ色のネイルを塗った。

ピンクの色が似合う女性は本当に羨ましいなと思う。 私はピンクが似合わないから。 そう決めつけてるだけかもしれない。 女の子らしくいたい と願うけれど結局の所、女の子らしくいる自分が想像出来なくて無意識の内に自分から女の子らしいものから離れている。

ピンク。 スカート。 フリフリ。 お花。 クマのぬいぐるみ。  

本当は大好き。 だけど第三者に好きという事実が知られるのがなんだか怖い。 

似合わないと思われるのが嫌なんだろうな。

いつか自分が好きなものを着てピューロランドに行きたい。

f:id:cree0228:20170319232517j:image