2017-03-19から1日間の記事一覧

わー

あっ あと20分後で月曜日になる。 明日は恋人と上野デート。 3連勤バイトだったけど 祝日に会えるという約束があるだけで頑張れた。 三日間蓄積されたストレスも好きな人を見た瞬間に消え去るんだろう。 好きな人に会えるのは楽しみだ。 新しく買った香水を…

ピンク

久し振りにネイルをした。 本当はピンクの色を塗ろうと思ったけど 似合わないからオレンジ色のネイルを塗った。 ピンクの色が似合う女性は本当に羨ましいなと思う。 私はピンクが似合わないから。 そう決めつけてるだけかもしれない。 女の子らしくいたい と…

午前3時

夜なのにお母さんとカレーを食べてしまった。 午前2時55分。 お母さんは泣いていた。 私は黙々とカレーを食べるしかなかった。 そうしないといけないと察したからだ。 最後に、お母さんが 友達はちゃんと見極めてから見つけてね と言っていた。 その言葉には…

バイト

冷めた接客業をしているなぁ と最近思う。 今日もバイトでは老若男女問わずお客さんが 来たら必ず ありがとうございます と感謝の気持ちを表明しなければならない。 この ありがとう に感謝の気持ちを持ちながらお礼をしているのか と自問自答すれば義務的な…