ギュイーン

歯医者 最近ずっと歯医者通いだ 今日も今日とて、かっこいい先生の前でアホみたいな顔して唇の皮がめくれるまで口をあんぐり開ける もう羞恥心もどっかいってしまった 早く完治したい

花火

浴衣姿 頑張ってメイクもネイルも施して 浴衣の着付けも遅くまで動画見て覚えて 大変だったけど当日とても喜んでくれて 嬉しかった 夏を楽しんだ

無題

彼氏と2年記念日の旅行の話しをした 京都いきます 私の浴衣で京都の街並みを歩くという夢が 叶うのでとても嬉しい 最近は充実してる いい事だ、、、

テスト返却日 餌を持ってきた飼育員に群がる動物のように 皆んな一斉に先生の方へ行ってテスト返せ、 テスト返せ と言っている そんなに焦ってどうするのか いつ帰って来たって点数は一緒だ そんなに自分の頑張りを点数化して欲しいのか それでも、いつだっ…

無題

今日したことと言えば小顔矯正の予約です んーたのしみだ

( ; ; )

遊ぶときは 例えばラインの通知の数だったり 遊んでる時ぐらいラインを見ないで欲しい 私は通知が0件、携帯見てもつまんない 友達が少ないのよ 今1番あなたに近いのは私なのに 貴女はいつもラインの通知はバンバンなるし 隣にいるはずなのに、心の距離感は遠…

未知

別れた癖に、今もなお連絡取り続けて 2人で居酒屋とか遊んだり 別れた癖に、会いたいって言ってるの何なんだろう? 付き合えばいいじゃんって、盗み聞きしながら 思うけど そんな簡単な事じゃないって言われそうで 言えないな 私は幸せなので全くわからない…

やなこと

髪乾かすのめんどくさいです たまに、本当にたまに、 皆んな本当は坊主で、髪の毛がパカって タッパーの蓋を開けるような ボタンを押すと髪の毛が外れる仕組みになってないかなとか馬鹿なこと考えます おやすみなさい 髪の毛乾かします

ずっと一緒にいれると思ってるよ

ありがとうも ごめんなさい も 好きな人にこそちゃんと言ってあげて下さい。 プレゼントなんていりません。 コンビニで買ったパピコを半分こする方が 嬉しいです。 遠くに出掛けなくていいです。 駅までの道のりを一緒に歩きたいです。 初心を忘れずに、些細…

黒い絵の具

馬鹿みたいです。 人間のどす黒い部分。 絵の具に水を垂らしたら広がって紙に染み渡るのをただ、ただ見つめる。 染み渡る速さは一瞬ですぐに黒くなる。 後になって白を足しても黒くなった部分は 簡単に消えない。 それと一緒で失った信頼は裏切りの色の方が…

5秒の間

エレベーター。 あれは何ですか。 あの1つの仕切りの中に いる間、上の階に到着する、ごく僅かな間 自分を守る。 みんな自分を守る為に、そして相手の空間に立ち踏み入れないようにする為に 1つ空間を開けてから乗る筈なのに、 密着して乗ってくるババアが…

ひそひそ

退屈で、つまらない授業を受けるぐらいなら こっそりと密かに本を読む方がいい 今日は窪美澄さんの本を読みました まだ読み途中だけど今までにない衝撃を 受けて、誰かに書見している姿を見られるのが 恥ずかしいです もう一度いいます 退屈でつまらない、自…

お花のおばさん

バイトでレジを 淡々とこなしていたら 急にキレられ 馬鹿じゃないの!? って怒鳴られた。 、、、、。 え??????? 卵の置き方でそんな怒鳴られちゃいますか???? あれてか、私怒られてるの??? えっっ馬鹿って他人に言われたよ。 駆け巡る頭の中…

もーうんこたん麺

バイト、頑張った。 今は蒙古タンメン食べてます。辛い。 辛くて口が火傷して、炎が吹き出そう。 なんて事はなくて、ただジリジリと地味な 痛みが口の周りを刺激していく。 漫画とかでよく、表現される 炎が出そう とか 危ないよね。 火事じゃん。 まあそん…

85点

テストの返却日。 答案用紙に先生から よく頑張りましたね って書かれてる奴が私は心底羨ましかった。 みんな頑張ってるのにな。 無意識に教師って贔屓してるよな。 私だって頑張ってるのに、何であの子の方が 点数いいからって褒められてるの。 何が何でも…

大人の事情で〜 が嫌いだ

報酬が貰えるために、報酬を貰う為に、文章を書く。 その文章を読んでもつまらない。 何が、読者の為を思って書きました だよ。 馬鹿じゃん。 大人の事情で編集された文章。 くそくらえ。 本当の事を知りたいのに、曖昧に誤魔化す。 読んでも、読んでも、つ…

残念

甘えてた分、脂肪がついた。 やっぱ自分では分からない。 人に指摘されて初めて気付く。 ダイエット無理せずやります。 可愛い子が多いいけれど、負けたくないです。

キラキラ

自分のやりたいことが明確にわかった日。 何かが掴めた。 また、1からのスタートで大変だけど 自分なりに答えを見つけて、 将来、自分なりに納得の出来る生活を送りたい。 それに、私を応援してくれる人も居る と言う事が分かって、応えたいと強く思った。

保証なんてないのに、勝手に安心されるのが 嫌いだ。 この人ならずっと自分の事を好きで居てくれるだろう、とか、離れてくれないだろう、とか。 それらは、そんな訳なくて距離を置いたら、 裏切られた、とか、心外だ、とか身勝手な事を言う。 安心しきられて…

明日には

最近凄く、好きな人を掻き集めて 好きな人達だけで暮らしたらどんなに 楽しいだろうと考える。 意味のない理想論を頭の中で並べては 妄想止まり。 4月から学校が始まってから退屈が続いてる。 自分から行動しないとアクションは起こらない。 と分かっていて…

頑張れ私

本当に題名通り。 頑張れ、頑張れ、私。 やっと学校が決まった。 ホッとしたのも束の間。 6月にもう面談。 時間が流れるのが早すぎてついてけなくなる。 置いてきぼりにされないよう、私は必死に足掻く。 苦手なヘアアレンジ。 この学校で色々取得して技を向…

毎日、毎日

チロルとポルノの歌詞を引用。 毎日、毎日勉学に励んでる。 お陰様で春休み中に実施していたダイエットでは微塵も微動だしなかったのに、 学校が始まってからスルスルと体重が減っている。 ストレスのせいだ。 原因が明確すぎて笑ってしまう。 あまりストレ…

本当

失敗した。 また同じ事をしてしまった。 同じ事を繰り返すなんて学んでないなあと 自分に失望してる。 言わなくていい事を相手に言ってしまう。 言いたい事は言えない。 相手に自分が発言する前に気付いて欲しいから。 私は我儘だ。 また、無理をさせてしま…

何も無い日

今日は何も無い日だというのに早く起きてしまった。 特にやる事もなく、いや、やる事はあるが、やりたくない。 ので、二度寝。 時刻は13時。 誰かに会うわけでもないので軽く化粧をし 近所のスーパーに行く。 前から作りたかったパスタを作った。 久し振りに…

情け茄子

先日、北海道に行った際に自分の手違いで 便に乗り遅れ帰れなくなった。(大馬鹿) お金も頼れる人も(1人で行ったから)いない。 泣きそうになった。 涙目を浮かべながらいくら説得しても乗車員諸々、大人達は困った顔をする。 そうか、そうだよなあ、私はただ…

今日から高校3年生。 進路があやふやで明確な道が見えてこない。 周りの子は学校が決まっていて、 その道を歩いてる皆んなの姿を眺めては落胆する。 毎日鬼胎を抱いては深夜、怖くなる。 『怖い』ってすぐ、逃避するのは簡単。 ちゃんと向き合って今すべき…

僕の悲しみの8割以上は。

最近うまくいかない。 うまくいかないことが一度起こると 連鎖して次々に数奇な事がドミノ倒しみたいに 休む暇なく降りかかる。 涙も枯れてしまうほどに辛い。 原因が分かっているなら、改善すればいいだけの事。 原因が分からない。 忌わしいモノがねっとり…

蒸されたい

汗が額から伝わって来る。 拭うのさえも惜しい。 この蒸し暑さも、もう少しで終わってしまう。 それなら少しでも肌で感じて居たい。 最後にやったアンコールは私が勝手に お世話になっている曲で、頑張れ と背中を押してもらってるような錯覚に囚わた。 終了…

インクの跡

ファンとバンドマンとの間には何があるんだろう。 そんな事を思いながら放送局前で待っていた。 1分、1分みんな過ごす時間は同じなのに 感じる時間は違くて凄く長く感じた。 いつも猫背で腰が低い。 そんな所も惹かれた要素の1つ。 今日もタクシーから降り…

心の食事

余った時間に本を読んだ。 こうやって余った時間を有意義に過ごのが得意な訳だが、今回は家から3冊持ってきた本を2冊書見した。 本を読むと言う行為は文字を食べる行為だと思う。 色んな種類がある中、自分が好きなものと嫌いなものがある。 今日読んだ1冊は…