11/18

好きな人と別れて1ヶ月経った。

 

今も大好き。

 

今でも10/18にわんわん泣いたように、枕に顔を埋めて、声を押し殺しながら泣いてる。

 

1ヶ月前と私は何も変わってないんじゃないか。

時間は進む一方なのに、私は何も前に進んでなくてそのうち追いつけなくなるんじゃないかなって怖くなる。

 

夜は怖い。

 皆んな寝静まり、自分の周りだけ明かりが照らされ、私しか居ないんじゃないか、と思う。

そんな時に2人でいた時のこと思い出しては後悔する。

 

本当は夢でも見てるのかな、それともバラエティー番組のドッキリ企画?

あのね、今でも受け入れられないんだ。

 

11/14

平日の朝に乗る電車はサラリーマンだらけ。

県民の日で休みな私。 綺麗な格好をした私はお嬢様で、周りは黒い鎧を着た家来。  

 

東京に着いて秘密の仕事を午前中に終え、

午後は久し振りに自分の為だけの時間を過ごした。

 

個展をそれぞれ2個みて沢山の刺激を貰った。

創造する側の人間と受け取る側の人間。

私は後者だから創造する事の大変さとかは分からないけど、きっと凄まじいモノなんだろうな。   全ての作品を1つ1つ真剣にみた。 それが受け取る側が創造する側に対しての礼儀だと思うから。

 

どれも全部素敵でよかったな〜

f:id:cree0228:20171114194240j:image

 

 

 

11/13

昨日の続きで、自分なりに解決してないことが多すぎて手に負えない。

 

周りの人に助けてもらいながらどうにか今後の事について考える。

 

考えても考えても辿り着くものは全部同じだから嫌になる。 それでも、どうしようもないのだからしょうがない。

 

毎日嫌な顔せずに(電話越しだからしてるかも)話し相手になってくれる人がいる事に感謝しつつ自分も大人になりたい。

 

余談、 今日のSHR後に最近眼鏡だねと言われた。

だからなんだ? 他人のことばかり気にせずに自分と向き合えよ   って、他人の些細な事でも気づけるあの子の心の器と自分のことばかりで精一杯な自分の器を比較して情けなくなった。

 

 

 

ギュイーン

歯医者

最近ずっと歯医者通いだ

今日も今日とて、かっこいい先生の前でアホみたいな顔して唇の皮がめくれるまで口をあんぐり開ける

もう羞恥心もどっかいってしまった

早く完治したい

花火

浴衣姿

頑張ってメイクもネイルも施して

浴衣の着付けも遅くまで動画見て覚えて

大変だったけど当日とても喜んでくれて

嬉しかった

夏を楽しんだ

無題

彼氏と2年記念日の旅行の話しをした

京都いきます

私の浴衣で京都の街並みを歩くという夢が

叶うのでとても嬉しい

最近は充実してる

いい事だ、、、

テスト返却日

餌を持ってきた飼育員に群がる動物のように

皆んな一斉に先生の方へ行ってテスト返せ、

テスト返せ と言っている

そんなに焦ってどうするのか

いつ帰って来たって点数は一緒だ

そんなに自分の頑張りを点数化して欲しいのか

それでも、いつだって頑張りを一刻も早く褒めて欲しいのは分かる

今日返されたテストはどれも、まあまあだ

久しぶりに取る80点台は気持ちがいいし、

凡ミスをしたテストはクシャクシャにしたくなる (衝動を唾と一緒に飲み込む)

自分の頑張りをたった1枚の紙に点数化され、

ロボットに(学校の先生、先生は数字だけで物事を判断する。 まるで機械。全て数字で物事に区切りをつける)評価されるのは本当に癪に触る